※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で疲れています。7ヶ月の赤ちゃんが泣き止まず、支援センターでも泣いていて困っています。どう過ごせばいいかわかりません。

育児にもう疲れました。
本当に子供産まなきゃよかったなと
7ヶ月になりましたが何しても泣きます。
家の近くの支援センターで遊ばせてもずっと泣いてて遊ぶ気配もなし日中どうして過ごしたらいいのか本当にわかりません。
泣けてきます

コメント

年子3kids(25)

お腹空いているとか、眠い、寒い、具合悪いとかで泣き止まない時などありますがどうですか?
毎日大変ですよね。本当お疲れ様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然始まった訳では無いので、ただ娘の性格というか抱っこされてないことに泣いてるのかと思います😭😭

• 1月24日
  • 年子3kids(25)

年子3kids(25)

なるほど突然ではないんでね!毎日ですか?😩
    抱っこできるなら抱っこで落ち着かせるのも厳しいですか?お気に入りのおもちゃで遊んでくれたりしないんですよね💦

• 1月24日
ママリ

毎日子育てお疲れさまです!
泣き続けられたら
いっぱいいっぱいになりますよね😭

ファミサポや一時保育などに
少し預けてゆっくりするのも
アリだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、、4月から保育園決まっていたのでもう少し頑張ろうと思ってましたが1時保育探したいと思います😢

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

場所見知り、人見知り、が激しいとかでしょうか??
家にいても日中泣くのでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にいても泣きます🥲

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    他の方へのコメントも見ましたが、
    抱っこされたら泣き止むのでしょうか??
    それなら、泣いたら抱っこしてもらえる!と、学習してきてるのかもですね🤔
    きっと、お子さんが泣いたら、主さんがすぐに対応してあげていらっしゃるのでしょうね✨私は、泣かれても、、はいはい行くよ~と言いながら待たせてました😂

あとは、ベビーカーに乗るのとかは、お子さんは嫌がりますか??嫌がらないなら、乗せて散歩や抱っこ紐で散歩、とかはどうでしょうか。
    家の中で二人っきりでいて、泣かれるよりはまだマシかな??とは思います😭

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに抱き癖着いたな〜と言われるパターンの育児してました😭きっと兄弟がいればちょっと待ってね〜とすぐ対応できないのが普通になるんだとおもうのですが1人目なのですぐ抱っこしちゃってました…

ベビーカーやイオンなどにあるカートは泣いちゃいます🫠
    雪降る地域なので抱っこ紐も転んだ時考えると怖くて散歩には行けてないです、、支援センターだけでも慣れてくれたらすごく助かるんですけどもう少し時間かかりそうです😭コメントありがとうございました👍🏽

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも一人っ子ですよ😁
    主さん、お子さんのためにさぐに対応してあげてて、ほんとに素晴らしいです✨👏✨
    雪降る地域なのですね💦失礼しました🙇
    今から、ちょっと待ってね〜スタイルは難しそうですか??🤔そのうち、抱っこしてほしくて、子どもがハイハイしてきたり、歩いたり、走ったりしてくるかもですが…😂

• 1月25日