※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

退職挨拶で配る個包装の箱菓子を探してます。条件に当てはまる500〜800…

退職挨拶で配る個包装の箱菓子を探してます。条件に当てはまる500〜800円くらいのもの、ご存じの方いませんか?🥹

・部署や同僚15名くらいに配る
・5〜800円くらい
・個包装の箱入り(安っぽくなければ袋でも◎)
・1ヶ月以上は日持ちする
・中身も個包装で、できたらオフィスの休憩室でおやつに食べたりもできそうなもの
・デパ地下または同等くらいの印象のお店
・全国展開してる(地方都市の高島屋等で買える)orネットで買える
・少し気が利いてる印象のもの(オシャレだったり美味しそうだったり…お金に余裕のありそうな中高年女性が多いため、ショボすぎるものは渡しにくいです💦)

義理のある方やお世話になった方に配るので安っぽくないものがいいのですが、人数も多いので1000円超えるとちょっときついなと感じます💦(ほかにも大箱をいくつか購入して配る必要があるので、トータル2万までに収めないなと…💦)

おすすめのブランドや商品名があればぜひ教えてください🥹✨

コメント

いたち

チョコレートのリンツがおすすめです。
美味しくて好きなのですが。
リンツのネットストアを見たら、2個入りで小さな箱に入っているのがありました。
リンツだと高級感あるし、日持ちするし、おやつにつまめるし、ちょうどいいと思います^_^

• いたち

いたち

調べたら予算より安かったです。すみません。

• 1月24日
  • いたち

いたち

はじめてのママリ🔰さん

• 1月24日
  • いたち

いたち

はじめてのママリ🔰さん

• 1月24日