※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
お出かけ

福岡市内でお雛様買うのはどこがオススメですか?今度両親が来て、一緒に…

福岡市内でお雛様買うのはどこがオススメですか?
今度両親が来て、一緒に買いに行くのですが、
イオンやベビザらス、アカチャンホンポなどでチラッと見てはいますが、5.6万程度のガラスケースに入ったものにしようかと思ってるけど、結局どこがお買い得なんだろうと思って💦
決して安いものでは無いしお金も出してもらう側なので、少しでもお得に買えたらと思ってます。
早良区に住んでおり、マリナタウンやアカチャンホンポ、少し遠いけど、学研都市のイオンも行けます。
車があるので多少遠いところでも行けそうですが、私が地理に疎く、あまり遠くは自信がありません😂
他にどこがいいところありますか??

コメント

トイザらスセールしてましたよ!

• れお

れお

セールしてたんですね!
    2月半ばまでやってくれてたらいいんですが😭
    ありがとうございます!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

安いのだと福岡市とか関係なくなりますがネットとかで安く可愛い顔した人形とぬいぐるみ風なものとかもありました!

• れお

れお

ネットとかもあるのは知ってるんですが、やはり実物見て買いたいなーと思ってます😅

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

トイザらスで買いました。トイザらスのポイントもかなり貯まるのでお得です😊

• れお

れお

ポイント貯まるのは大きいですよね!
    行ってみます!
    ありがとうございます✨

• 1月25日

人形の松屋はどうですか?
価格帯も様々で沢山種類があるし、20年保証も付いているので長い目で見ても安心かなと思います。
ガラスケースに入ったやつも結構ありました。
人形の事も詳しく説明して頂けます。
私は太宰府店に行きましたが、早良区あたりにも確かあった気がします。

• れお

れお

福重の所にあるのは知ってます!
    専門店だけあって高そうだなーと思ってましたが、保証が付くのはありがたいですね✨
    1度行ってみようと思います🙌✨

• 1月25日
よちこ@内職始めました💧

人形の松屋の福重店で購入しました!!!
ケース入りや平飾りの種類も多いですし、さげもんも種類がありました。
店員さんが詳しく教えてくれるので、じっくり選べて良かったです😀