※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体脂肪率がやばいので、有酸素運動したいなと思ってますが子供連れ回す…

体脂肪率がやばいので、有酸素運動したいなと思ってますが子供連れ回す位だと効果無さそうなのでステッパー検討してます!

バイク?が良いのですが置く場所無くって、、

ステッパー実際どうですか?
音うるさいとか、、効果無かったとか🥲

コメント

はじめてのママリ

実家にステッパーがありましたがうるさいです🤣
マンションならできないなーと思いますが、最後まで踏み込まずできるならなんとか…って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも実家に15年くらい前ですがステッパーありました!めっちゃうるさかったです(笑)さすがに15年前の技術だしと思ってますが、、🥲
    まだ賃貸の1階なのでマシかなーとは思いますが、お昼寝してる横では使えなさそうですかね😂
    ありがとうございます😊

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

ステッパー使ってます!
インスタグラマーのhikaru_workoutさんが紹介してるステッパーはうるさくなくておススメです🥰マンションですが音を気にせず使ってます!
20分くらいで結構汗かくので、室内だといい運動です!
軽い食事制限と組み合わせて、朝昼晩40分ずつののステッパー運動で半年で8キロ痩せました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのステッパー気になってました🥹💛
    ほんとにそんなに静かなんですか?🤔
    リビング横の和室で寝ている子供がいるので、お昼寝中に出来たらいいなーって思ってるんですが😂
    40分ずつされていたのが凄いです😂🧡
    今は筋トレ週4くらいで毎日30分くらいしていますが、徐々には体重減ったけど脂肪が減ってないので脂肪+筋肉で見た目が変わりません😂なのでとりあえず脂肪燃焼してから筋トレかなーと😂
    ステッパーと食事制限以外無しですか?🥺

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「スィー」「スィー」みたいな動作音はします☺️あと1番下まで行くと「カチャ」って感じですかね🤔レビュー見てると状態によっては踏むたびに小さく「カッ」っていう音がするのはよくあるみたいです
    音楽とかホワイトノイズ流しながらだとまず気にならないくらいの音量です🙌🏻
    わかりますー!私も筋トレしてた時期は脂肪+筋肉って感じでどんどん体重増えてムチマッチョって感じになってました😂
    当時はコロナ禍だったので、自宅に引きこもって食事制限(プチ断食)とステッパーだけでした☺️ステッパー中に4キロくらいの軽めのダンベルで腕肩周りも刺激したりもしてました

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません(;_;)(;_;)

なるほど😳
    テレビを控えめにつけながら隣の部屋で寝かせているので、テレビついてるなら大丈夫かもですね☺

尻トレだけなのでそんなに筋肉はついてないのですが、脂肪が固まったみたいなお肉が取れなくて_(:3 」∠)_
    負荷かけながらされてたんですね!
    買って頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 1月27日