※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の女の子におすすめのおもちゃは、ピタゴラスのボールコースターDXやマグビルドのパネルが楽しいようです。レゴデュプロとニューブロックを追加するか悩んでいます。Megabloksはあまり遊んでいないようです。

レゴデュプロ、ニューブロック、ピタゴラス、マグビルド
どれが一番いいですか?

ピタゴラスのボールコースターDX、サウンドとマグビルドのパネルがたくさんのやつは持っていて結構毎日遊んでいますが、レゴデュプロとニューブロックを買い足すか悩んでいます
2歳2ヶ月の女の子です

メガブロックの82ピースのやつ持っていますが、こちらは全然遊んでいません

コメント

ひろ

我が家は断然ニューブロックでした。
1番汎用性が高いです!!

ヒーちゃん

うちもボールコースターとかは好きだったのでレゴデュプロとニューブロック買いましたがイマイチハマらず…
まるっこいのが好きなのかなーと思って、しまじろうの、ねじブロックをメルカリで買ったら割とハマりました🤣
(画像は拾い物です)

レゴデュプロ、マグビルド持ってます。

ニューブロックは幼稚園に毎日遊んでます。

レゴデュプロはディズニーもあるし親の私が癒されます🥹笑
めちゃくちゃハマってたので買い足ししました!今はクラシックに移行してます。

マグビルドにしたのは本人が透明な方がいいと言うからです。私はピタゴラスがいいなーと思ってましたが、クルクルスロープ?にハマりました(笑)こちらもかなり遊んでます。展開図にも使えるので学校のお勉強の時に使おうかなと思ってます。近々買い足し予定です。

☺︎

レゴデュプロ、ニューブロック、マグフォーマーを持ってます😊うちはニューブロックけっこうやってます😊レゴデュプロも最初は遊んでましたが、普通のレゴの方が集中して遊んでます☺️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
参考になりました😊