※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日の旦那。子供たちと私感染症。旦那元気。旦那仕事休んで、子供達の…

今日の旦那。

子供たちと私感染症。旦那元気。

旦那仕事休んで、子供達の看病。

しかしご飯作りは全部私。掃除も私。
子育ても私。

旦那の今日したこと。
子供が苦手な薬をチビチビ飲んでた。それじゃあ飲めないと、沢山口にいられればすぐに飲めると強引に手伝う。(私は手伝いはいらないよ。自分のペースでなんだかんだ飲むと伝え済み)←子供嫌過ぎて食べたものも全てリバース。しかもソファで飲ませやがって、ソファ横の布団。畳全て汚れる😇体調悪い中やっと食べたご飯だったのに。。その後の床掃除は全て私。しかも飲ませる間、私は皿洗い中。


リバースしたもの旦那洗って、洗濯機で洗う←布団に防水シート有。それまで洗った後一緒に旦那が干したため、床びしょ濡れ。。(気づいてすぐに浴室乾燥のとこに持って行かせる。)床のラグびしょ濡れで乾燥から。


ま!じ!で!迷惑☺️毎日家事育児してないから、駄目なことしかしない😇

私は今日旦那に、仕事行って大丈夫🙆‍♀️と伝えたのに強引に休んで、私の仕事増やしやがった😇

お荷物!!

コメント