※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

子供がおっぱいを好んで飲むのは別腹の可能性があります。水もあまり飲みたがらず、おっぱいに飛びつく様子が見られるようです。

うちの子が、おっぱい大好きです😅離乳食はえずいたり嫌いやするし、水もそんなに飲みたがらないのに、どんな時でもおっぱいは飲みます💦
別腹なんでしょうか?

おっぱい出したら、満面の笑みで小走りで駆け寄りおっぱいにかぶりつきます。
お風呂でも近づいたら、カプッとします💦
おしっこもたくさんして、水分不足ではないのに不思議です…😅

コメント

うちもそうでした!
まだ歩けなかったので駆け寄ってはこなかったですが普通にゴロゴロくつろいでるのにシャツめくったりしてきてました!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

同じですね💕ありがとうございます😊
    喉乾いてない様子だったのに、おっぱい探したり顔埋めて笑
    可愛いのですが💕不思議です😅

• 1月24日
💸空から降ってきて💸

娘もそうです〜🥺
離乳食はスプーン近づけると(*˘^˘*,,)ぷいッとするのに
おっぱいだけはペロンと出せば
吸い付くし極限の時は服めくってきます🤣

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんです!!いやいやするのに、おっぱい見せるとニコニコパクっ!!笑ってしまいます😊同じ方がいて嬉しいです☺️笑
    ありがとうございます!

• 1月24日