コメント
なつ
タラのムニエル昨日作りました🐟✨
🩷みーけんママ🩵
ムニエルが美味しいと思います😊❤️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊- 1月24日
はじめてのママリ🔰
ムニエルですかね😍アサリと一緒にすると美味しいです♥️
-
はじめてのママリ🔰
アクアパッツァ的な感じですか!美味しそう😊- 1月24日
はじめてのママリ🔰
エビチリの鱈バージョンや野菜あんかけもすごくあいますよ!
-
はじめてのママリ🔰
わぁ!野菜あんかけの場合は鱈自体はムニエルにする感じですか?- 1月24日
-
はじめてのママリ🔰
そうですね!
- 1月24日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!- 1月24日
えくぼ
タラを揚げ焼きにして甘酢あんかけ、ホイル焼き
yuu*
タラを揚げて野菜の甘酢あんかけにすると美味しいです😊
はじめてのママリ🔰
私はみぞれ煮にするのが好きです💗
にゃんぴ🍏💚
タラのホイル焼きよくします😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊