※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

お正月に義実家に娘を連れていきました😌そこまでは良かったのですが、義…

お正月に義実家に娘を連れていきました😌
そこまでは良かったのですが、義父さんの行動にちょっとモヤモヤしてしまいまして...
旦那が娘を義父さんに抱っこさせたのはいいんですが、そこからかなりずっと抱っこしていて離そうとせず、顔をかなり娘に近づけてキスしそうな勢いで...💦💦💦キスは流石にしませんでしたが、下ろしたと思えば犬とか動物をあやすみたいに、口で音を出してあやす(チッチッチッみたいな感じ)

娘がたまたまテレビの方向に顔を向けていたので義父さんはテレビを見ていると思い込み、首の向きをかえてまでテレビを見せようとする。旦那もそんな事しやんといてって言っても聞く耳持たず...

義弟さんのお嫁さんと私は同い年でお互い結婚して大阪に嫁いだと言うこともあり仲がいいんですが、お嫁さんが娘を見ていてめっちゃ可愛いー❤って言ってるのを義父さんが聞き他人の子供を可愛いって言うなら、早く〇〇ちゃんも子供産みなさい!と何回もいうんです💦💦さすがに義弟夫婦揃って苦笑いしていて何回も言わなくてもいいのになーって内心思いました(´;ω;`)

前々から家賃が払えないから兄弟で工面するように!って旦那に電話かかってきて、今子供産まれたとこやしお金かかるから難しいっていったら誰のおかげでお前らを大きくしたんや!と切れる始末💦💦(家賃9万程する所に住んでいて、旦那が家を探したり提案しても、こんな間取り小さいのは嫌だとか治安良くないからとかでなかなか話がまとまりません。)
なのにお正月の鯛は立派なん用意するって言い張るので、旦那が呆れて金ないんやからえーよって断ったのに関わらず鯛あったり...

なんか色々あり正直疲れちゃって...💦💦

私の心が狭いんでしょうか(´;ω;`)

コメント

el

うちの義父も チュー真似?しますよ(・ω・)息子の子供とはいえ、私が産んだ子だし、遠慮せーよ✋ってなります。1度『うわっ チューしてもたぁ😂』って言われて チューされました。絶対わざとやんって(っ ̯ -。)チッチッチッは 実祖父(娘からみれば曾祖父)がしますw娘めっちゃ喜ぶんで私は気にしてないですがMaaaakiさん、ご主人が気になるなら言うべきです。ずっと、しますよ。
子供産みなさい!とか正直セクハラですよね。うちも まだ6ヶ月なのに 『次いつ?』とかしつこくて、『男の子、おねがいね』とかほんとうざくて。
親の家賃とか知らないですよね。身の丈にあった暮らししろよって感じですよね(T^T)全然心狭くないしおかしいですよ普通に!

• SDluv32♡...*゜

ホントですかー(´;ω;`)よかったです(´;ω;`)
    子供産みなさい!はセクハラですよね😢ちょっと何回も連呼するんでドン引きしちゃいました(´;ω;`)
    親の家賃なんてこっちも無理やしって話ですよね(´;ω;`)電話かかって来る度言われてるみたいです💦💦

• 1月8日
かなん助

狭くないと思います!
むしろひろいかと^^;

動物みたいにあやされるのも嫌ですよね子供産みなさいも 引いてしまうし
家賃についても兄弟で
工面とかおかしいですし
身の丈にあった所に住んでくれって話です
孫が産まれたんやし、誰のおかげとか余計な一言言わないければいいのにって思いますし

疲れますよ(ーー;
私なら 言い返してしまいますねw

余計な一言って一番モヤモヤしますよね(´;ω;`)
    家賃でも払えるようなとこ探してもここは嫌とかばかりで結局堂々巡りしてて😢😢
    子供産みなさい!も正直連呼するんでかなりドン引きしちゃいました(´;ω;`)

• 1月8日
オーロラ☆

文を読んでるだけで不快になりました。
大丈夫ですか?(´・ω・)
ストレスが心配です。
結婚は本人達同士のものではないと最近私も身にしみます。
家賃を工面なんて…なんとか御断り出来ませんか?
本当に子育てでどんどんお金出て行くのに(T_T)

家賃の件は旦那から義父さんに子供も産まれたから工面するんは無理やでって断ってもらってます(´;ω;`)ですが義父さんは聞く耳持たず、親孝行とかないのかみたいな感じで💦💦💦💦

あまり旦那も実家には行きたがらないのが幸いです()( ˊᵕˋ ;)

• 1月8日
  • オーロラ☆

オーロラ☆

義母さんはなにも言わないんですか?
    9万なんて普通より高所得なかたが住む家賃ですよね(´・ω・)
    親孝行ってそれは違いますよね。

• 1月8日

義母さんは昨年2月に急逝してしまって(´;ω;`)
    そうなんです😅駅近なのもありかなりお高いんです(´;ω;`)

• 1月8日
  • オーロラ☆

オーロラ☆

それは旦那様にお任せするしかならなそうですね…でもお子様のために早くなんとか解決して欲しいですね!
    お子様にも影響がよくないですよね。
    私の母が父の方の親戚に苦労してきたのを見て私も大嫌いになったので(´・ω・)

• 1月8日
yu🐱ri

うちのお義父さんもそんな感じのことしますが娘が嫌がります笑
うちも「それセクハラよ?」って言いますが次の子が男の子で「よし、後継や」って言われた時はまぁイラッとしてついつい言い返してしまいましたが、お金ないなら家賃安いところに住めばいいのにって感じですね😓

そうですよねー(´;ω;`)なんでわざわざ兄弟で工面しないといけないんだろうと思います😅

• 1月8日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

工面して貰うために子供育てたん?って聞いてしまいそうですね(´-3-`)

• 1月8日

ほんとです(´;ω;`)親孝行出来てないだの言うもんで、義姉さんも義弟さんも旦那も呆れてます💦💦

• 1月8日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

あんたの親孝行はお金出すことかね?って聞いてみてください😹笑
    孫見れただけでもありがたいと思えよって言いたい😐

• 1月8日