※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reitomo
その他の疑問

いくつかの会社から相見積もりをとって決めようと思っていることがあり…

いくつかの会社から相見積もりをとって決めようと思っていることがあります。
その内の一社と会う約束をしているのですが、会わずに断りたいです。
営業の方に直接電話するのが筋でしょうか?
本社やフリーコールに電話でもよいのでしょうか?
営業の方と話した感じが合わなくて、直接話したら契約を押し切られそうなのでなしにしたいです…。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私は会いたくなくて本社のお客様相談室?みたいなところに電話をしたことがあります😅
営業の方だと電話でも言われら可能性があるので、私ならフリーコール的なところに電話します💦
もう他社と契約することにしたので、と嘘も方便で言えば大丈夫だと思います💦

• reitomo

reitomo

回答ありがとうございます。
    あとから営業の方から電話がかかってきたりしませんでしたか…?

• 1月24日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

かかってきてないですよ😊
    私の場合は営業の方と合わないと思ったので、そのことも伝えたからかもしれませんが💦

• 1月24日
  • reitomo

reitomo

そうなんですね!
    参考にします。
    ありがとうございます。

• 1月24日