※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピルやめて8ヶ月、生理不順で妊娠できるか相談。排卵日不明、週4回仲良し。生理安定しない中での妊娠経験を知りたい。

元々生理不順ではなく一回目19歳で妊娠し
25歳から2年間ピルを飲んでいました。
2人目が欲しくピルを辞めたら生理が安定しなくなりました。
病院に何度か行ったんですがまだ生理不順とは言えず
ピルの影響がまだ残っててそのうち安定すると思うと言われたのでそれから病院には行ってないのですが
なかなか安定せず、、
ピルやめたあと生理が安定しない中妊娠した方って
いらっしゃいますか?😔
排卵日がわからないので多い時で週4で
基本的に週2.3は仲良しをしているのですが😩

ピルやめてから8ヶ月はたっています🥲

コメント

hana 🪷

18歳から7年近くピルを飲んでいました 💊
辞めて半年くらい経っても戻らなくて病院に行ったら体が生理を忘れちゃってるって... 🤔
結局1年3ヶ月生理全く来ませんでした!!
その後、全く安定しない周期で3回生理が来て妊娠しました 👶🏻🕊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年3ヶ月も来なかったんですね😩
    一応安定はしてないのですが生理はきているので妊娠するの待つしかないですかね🥲
    コメント有難う御座います📝🤍

    • 1月25日