※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

東金の東千葉メディカルセンターでの出産時、立ち会いは可能ですか?不可の場合、赤ちゃんとパパはいつ会えますか?

東金の東千葉メディカルセンターでコロナ禍で出産された方は立ち会い出産はできましたか?できない場合は赤ちゃんとぱぱはいつ会えますか?

コメント

はじめまして☺️
今月双子を東千葉メディカルセンターで出産したばかりです。
自然分娩は立ち会い可能だそうです。
帝王切開の場合は、立ち会いはできず、産まれた後に新生児室前で対面になります♪
1分ぐらい間近で見ることができ、その後すぐ、新生児室に入るのでガラス越しに写真撮ったり動画撮ったりできたそうです☺️

• ママさん

ママさん

私もいま双子妊娠中なのでお話し聞けて嬉しいです!管理入院とかされましたか?🥹

• 1月24日

退会ユーザー

はい、血圧が高めだったこともあり、34週から管理入院して37週で帝王切開で出産しました☺️

• 1月24日
  • ママさん

ママさん

出産されたばかりでお忙しい中お返事ありがとうございます!!

• 1月25日