※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
子育て・グッズ

自分、旦那コロナ陽性だった場合、子供の体調が悪くなったら病院はどうしましたか?外出出来ませんよね〜、

自分、旦那コロナ陽性だった場合、子供の体調が悪くなったら病院はどうしましたか?外出出来ませんよね〜、

コメント

ママリ

近隣の病院では電話で受診して薬処方してもらってます。
1度かかりつけ医に電話してみるのはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

私がコロナの時は外来で見てもらいました。車待機とかもできるし、外で待つこともできました。

陽性者でも車で診察してもらえるところもあるのでそこに電話してみてもらえるか確認します。
車がない場合はオンライン診療か訪問診療を探すとかですかね。

まろん

上の子と私と旦那が先に陽性になって後から下の子が発熱した時は車で診察してもらえました!
病院に電話してみるといいかと思います👍

miiちゃん

皆さん、ありがとうございます♪なにかあった時はとりあえずかかりつけに聞いてみます✨赤ちゃんがおしっこもうんちもミルクもいつもと変わらずですが、抱っこしてないと機嫌悪くて、そういう時期なのか、暫く外出してないのでストレスなのかよく分かりません😂笑