※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨ママリ✨
子育て・グッズ

次男が頭痛と熱があるが、帰宅後熱が下がっていた。妹も鼻水と咳があり、明日保育園に行けるか悩んでいる。

次男が頭が痛いって保育園で
言ってたみたいで連絡をもらいました。
先生からとりあえずもう少し様子みてみますねー。
って言った後、1時間後くらいからかな?
38℃の熱があってーってお迎え要請😅。
妹の方も鼻水と咳がーで一緒に帰ってきたけど、
家に帰ると次男の熱が下がってるのなんなの?笑
あるあるなんだろうけど、なんなの?笑
一応、頭痛い?って聞いたけど痛くないよって😅
元気にうるさく遊んでるし……
妹の方は泣けば鼻水はすごいけど、
普段の生活してるぶんにはほぼ出てない。(たまにほんの少し垂れるぐらい。今までで珍しく一番出てない時期だと思う。)
咳も少しあるけど、そこまで酷くはない。
よく泣く方だと思うからそれで
鼻水がすごいんじゃないかなぁと思ってます。

明日、保育園に行けるかな?

コメント

ぴっぴ

あるあるですよね😂
そして次の日の保育園はかなり警戒されますよね😂
出来ればお休みしてほしいな~とか無理しないでください~とか言われますけど、こちらも仕事なんで😓ってなります

  • ✨ママリ✨

    ✨ママリ✨

    ですよね!!
    こっちも休めるなら休みますけどそうはいかない時もありますよね😅

    • 1月24日