※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中です!できれば育休からそのまま退職したいと思ってます。職場の仲…

育休中です!
できれば育休からそのまま退職したいと思ってます。
職場の仲良い方が遊びに来たのですが、
育休明けだと会社的には最低1年は居てもらわないと〜って言われました😥
私が育休中に5人退職されてます。
まだ転職先を探している段階としか伝えてないです。
会社的に〜と言われましたが、法的な拘束力はないですよね💦
ただ人数とかの問題ですよね🥲

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

法的な拘束力はありませんよ。
その方の発言は自分が大変になるのが嫌とかそういった理由からされたものだと思います。

deleted user

ないですね。
何ならわたしみたいに復帰して半年で辞める人の方が数倍迷惑だったと思います🤣🤣

もうどうせ一生関わらないので無視でいいです笑