※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
妊娠・出産

明日が予定日で胎動が痛いです。出産はまだ先か不安で、誘発分娩の可能性も考えています。本陣痛につながらず、誘発は避けたいです。

明日が予定日なのですが胎動が痛いです💦
胎動が痛いぐらいあるってことは出産はまだ先ってことですか?
お腹が張ったり前駆陣痛らしきものは夜中にあったりするのですがなかなか本陣痛には繋がらずおしるしもまだです。

1人目が5日超過の誘発分娩だったので今回も誘発になってしまうのか不安になってきました😭
30日までに自然に陣痛が来なければ誘発になります😢
無事に生まれてきてくれるだけで良いけどできるだけ誘発は避けたいなー😱

コメント

初めてのママリ

出産直前まで胎動ありましたよ!

• おちび

おちび

出産近くなると胎動少なくなるって聞くけどそんなこともないのですね😳

• 1月24日
初めてのママリ

1人目の時は陣痛中も胎動凄かったので必ずしも胎動が少なくなるわけじゃないと思います!☺️
私も明後日が予定日なんですけど前駆陣痛だけで中々本陣痛に繋がらず、ずっとそわそわです😭
明日の健診次第で誘発の話とかも出てくるのかなって思ってますが、お互いに頑張りましょう〜🥺🔥💪

• おちび

おちび

陣痛中も胎動感じられたのですね😳
    なんだか安心しました😊
    いつ本陣痛に繋がるのかそわそわしますよね🥺
    私も明日検診です!!
    出産頑張りましょ〜😊💪💕

• 1月24日
はじめての三児ママ

陣痛中でも胎動あって、産まれるギリギリで蹴られた記憶あります👶🏻

• おちび

おちび

産まれるギリギリまでも、胎動を感じられる余裕があるのがすごいです🥺
    出産近いから必ず胎動少なくわけではないのですね🥰
    あとは赤ちゃんのタイミングと思って気長に待ってみます😌

• 1月24日
はりー

出産直前でも夜になるにつれて凄い胎動がありました。
お腹がウニョウニョ動くのがわかるくらいだったので、元気で嬉しい〜という気持ちと、なんか気持ち悪い…という気持ちでした。笑

ちなみに、予定日から約1週間早く生まれてきて、結構安産でしたよ。

• おちび

おちび

基本的に夜に胎動激しいのですが今日は朝から痛いほど激しくて💦
    まだまだ産まれてこないのかなーと不安でした😢

安産羨ましいです🥺💕

• 1月24日
poon

私も陣痛中も胎動ありましたよ🙆‍♀️

• おちび

おちび

生まれる直前も胎動ある人もいると聞いて安心しました😊

• 1月24日