※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

World☆stampの退会方法が分からず500円請求されて困っています。ソフトバンクまとめて支払いで100円の限度額設定している状況です。退会の手続きを教えてください。

ゲームのポイント欲しさにアイコンがパンダの絵でWorld☆stampって言うのを初回無料で登録しました。
登録したあと退会してもいいとあったので退会しようとホーム画面に追加して置いてたページが開かず退会できません。
どうしたらいいでしょうか。
ソフトバンクまとめて支払いにしてます。
500円の請求です。
限度額を100円にしたので引き落としは無理そうですが退会したくてもページがありません😭

自分でもポイント欲しさにやってしまったと反省してますので厳しいコメントは控えて頂けると助かります😭

アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで退会の仕方が書かれているようですが、どおでしょう?

• いちご

いちご

ありがとうございます。
    そもそもページが開いてくれないので退会できません💦
    ネットに書いてあるのは書いてますがWORLD☆STAMPの仕方は細かく書いてなくて困ってます。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開かないって闇な感じがしますね、、
    ソフトバンクでは有料サイトの登録はなしって事だったらソフトバンクは関係ないのかなぁと思いました。

• 1月24日
  • いちご

いちご

でもソフトバンクまとめて支払いのメールは来てるんです💦
    ソフトバンクに問い合わせしようと思い一応電話予約してるんですけど消費者センターなどに電話した方がいいですかね?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消費者センターへ連絡した方がいいと思います。
    またお支払いした情報が引き抜かれていた時の事を考えてストップもした方が安全かと思います。

• 1月24日
  • いちご

いちご

消費者センターは分からないの一点張りで頼りになりませんでした。
    消費者センターは助けてくれるイメージだったのでガッカリです😭
    情報は入力してないんですよね💦
    ただ登録ボタン押しただけで
    なのでなにをどうストップしたらいいかわかりません💦
    携帯番号変えた方がいいですか?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちごさんの情報を流したのは携帯電話だけでしょうか?

• 1月24日
  • いちご

いちご

多分そうですね💦

• 1月25日
ぽちゃっこ

マイソフトバンクからまとめて支払いの退会出来るはずです!

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    一応アプリから確認したらソフトバンクまとめて支払いの有料サイトの登録はなしって書いててそこからは解約できなさそうです。
    でもショートメールで登録した時にまとめて支払いで登録しましたとメール来てます💦
    でもアプリで確認すると有料サイトの登録はなしになってるのでよく分からず
    無しになってるなら大丈夫ですかね?
    それともソフトバンクのアプリからは対応できないやつでしょうか

• 1月24日
  • ぽちゃっこ

ぽちゃっこ

この画面の所でも出ないですか??

• 1月24日
  • いちご

いちご

でないです!
    その画面では登録無しってでます!

• 1月24日