※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもからコロナ感染された方、ご自身の発症は子どもの発症から何日目…

子どもからコロナ感染された方、ご自身の発症は子どもの発症から何日目頃でした?

育休中で再来週からの仕事復帰に向け、先週から慣らし保育でした。昨日から子どもが発熱し、コロナ陽性…😭
保育園でさっそくもらってきてしまったようです😭
発熱からしばらくはしんどくずっと寝ていましたが、夕方には元気に遊んでいて一安心はしました。
今度は私たちがいつ発症するのかビクビクしております😭そしていつから仕事復帰できるのか…

もちろん個人差だと理解していますが、参考までにいいねやコメントで教えて下さい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

翌日だった方✋✋✋✋

はじめてのママリ🔰

2日目だった方✋✋✋

はじめてのママリ🔰

3日目だった方✋✋✋

はじめてのママリ🔰

4〜5日目だった方✋

はじめてのママリ🔰

発症しなかった方✋✋

ななみ

私と下の子は同日。
夫と上の子は3日後でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月24日
moon

自治体によりますが家庭内隔離ができない濃厚接種者は、陽性者の隔離期間終了後5日間の待機期間があります。確認してみるといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!職場に確認したところmoonさんのおっしゃり通りでした。私も発症した方が早く復帰はできるので、早く熱出たほうがよいのか…と思ったりもしています😅

• 1月24日