※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

オムツを変えたらおへそが取れてしまいました。保管予定だったのに捨てられてしまい、ショックです。皆さんはどうしますか?

生後11日目です。
今夜中にオムツを変えたらおへそが取れてなくなっていました😭
寝る直前に大量にうんちをして旦那がおむつをかえました。
産まれてから多分2回くらいしか旦那はおむつ変えしたことないのにまさかそのタイミングで取れるとは。。
気づかず捨てたんだと思います。。😭
私がオムツ変えれば良かったと後悔です。
しかも産後旦那が無理すぎてさらに捨てられてさらに無理です💦笑
ショックです〜

あったとしても多分うんちまみれ‥みなさんならどうしますか?
産院でも臍の緒は箱に入れてもらったのでそこに一緒に取れたものも保管する予定でした。
上の子達のは当たり前に保管できてのでまさかなくなってしまうとは。。残念です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一応探して、状態見て、見つかったらよーーーく洗って、保管しておくかもです🥲