※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu*
雑談・つぶやき

2歳の娘からの熱い励ましの言葉!慣れない道を運転し、ナビがあるにも関…

2歳の娘からの熱い励ましの言葉!!

慣れない道を運転し、ナビがあるにも関わらず道に迷い、目的地になかなか辿り着けず・・。

気持ちも焦り、『あー・・道分からんくなってしまった・・どうしよう』と、何気なく独り言を発した時、後部座席でチャイルドシートに乗っていた2歳の娘が、私に向かって・・

『そうかぁ、もうおうち帰ろうかー?○○(娘の名前)いるから大丈夫!!○○(娘の名前)いるからね』と言ってくれました😊

いゃ〜、これには思わず和んで癒されました💕

その後もずっと『おかあさん大丈夫!!○○いるからねー!!』と後部座席からの熱い応援が続き、無事に目的地に辿り着けました。

『あー、着いたぁ、よかったぁ』と私が言うと、娘が『そうか。お菓子買って帰ろっか』と😂
急にクール😂

大人すぎる発言に、勇気づけられ頑張れた1日でした。

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

お母さんがきっと娘さんにそうやって声かけされているんだろうな〜と、微笑ましく思いました︎💞
お話できるようになるとより一層可愛く思えますよね🥰

• yuu*

yuu*

ありがとうございます💕
    いつもガミガミ、時には怒鳴り散らしてしまうダメ母です😅
    そう言っていただけて、私自身とても励まされ嬉しくなりました😊
    ありがとうございます。

非常に強い寒波が近づいていますね。お身体ご自愛くださいね😊

• 1月24日