※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚式のサプライズについてアイデアください!姉の結婚式で家族みんなか…

結婚式のサプライズについてアイデアください!
姉の結婚式で家族みんなからなにかサプライズしようと考えてます!
うちは腹違いがいっぱい居るのですがみんな仲良しです😆きょうだいだけで11人くらいいます!
なので結婚式は結構な人数になります!(甥っ子姪っ子も11人)
この大家族でサプライズしたらすごい喜んでくれると思うのでなにかしたいのですがいい案無いですか?🥺💓
手紙はありきたりなので歌を歌おうと思ったのですがどうですかね🥺声量もあってすごいかなと😆
しかも父が歌ってるところとか見たことないのでパパっ子の姉は喜んでくれると思います😆
何かほかにいい案あったら教えてください!
経験談もお願いします💖

コメント

あすか

みんなで演奏するとかはどうですか?😂あとは演奏する人と歌う人に別れて披露するとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

演奏も考えました😆
    ありがとうございます💖💖

• 1月23日
み

プランナーさんや新郎様と相談は出来ますか?
結婚式って割とスケジュールがきっちり決まってるので、サプライズをしてしまうと進行の妨げになってしまうかなと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもちろん承知ですので今は提案してるって感じだけです😆

• 1月23日
ぴ

YouTubeで結婚式にフラッシュモブ?をやってるの見て楽しそうでいいなぁと思いました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フラッシュモブも考えました😆めっちゃいいですよね❤️
    ありがとうございます💖

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

上の方もおっしゃる通り、まずはプランナーさんに聞いた方がいいですよ💦
家族婚なのか友人も呼ぶのか分かりませんが、他にも余興やサプライズの予定があったら新郎新婦がイメージしてる結婚式のイメージが崩れます😭💦
ありがた迷惑というか自己満にならないように気を付けてくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重々承知してます😌
    ありがとうございます💖

• 1月23日