※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん、休日に1人時間を1日まるまる使えるとしたら何しますか?平日も…

みなさん、休日に1人時間を1日まるまる使えるとしたら何しますか?
平日も休日も旦那は育児家事ほぼせず(私も平日は働いています)腹がたったので次の休日は何と言われようと無視して1人で出かけようと思ってます。
でも基本友達少ない&皆家庭持ちなので、急に誘ったりも出来ず😓

子供と離れるの寂しい!とかはひどいかもしれませんが1日くらいなら全く思いません😇

コメント

mamari

美容室にいったり、
整体も行きたいですね✨
あとゆっくりできるカフェとかでパンケーキ食べたり!
ネイルされるならネイルとか💅

はじめてのママリ🔰

うーん。買い物とかカフェとか映画見るとか!ですかね?🥰

はじめてのママリ🔰

私なら……

朝イチで美容室でカラーしてちょっと巻いてもらって、
その後はまつ毛パーマいって軽くメイク直して、
大好きなつけ麺屋さんでランチして、
子連れじゃゆっくり見れない服屋さんやデパートを回ります🥰(笑)

はじめてのママリ🔰

都内でゆっくり買い物して、カフェでゆったりとします😌☕️✨

deleted user

美味しいもの食べに行きたいですね。ネカフェ行ってひたすら漫画読むのもいいかも。

はじめてのママリ

買い物、カフェ、外食ですね🍝あとスーパー銭湯的な所でお湯に浸かってぼーっとしたいです😌

deleted user

美容院、ランチ、カフェ、買い物、マッサージとか行きたいです!!
理想ですが😂

太子

えー❤1日まるまるフリーなんて、考えるだけでワクワクします😂❤❤

私は、午前中はカフェ行って美味しいスイーツと飲み物をいただきながら、スマホいじりまくってムダな時間を過ごしたいです…👼(笑)

午後は一人カラオケへ行き、夕方前に銭湯行って2時間くらいはサウナと水風呂攻めします(笑)

考えるだけで楽しい〜❤❤❤
素敵な一日になりますように😊💕リフレッシュしてきてください❤

はじめてのママリ🔰

皆さんまとめてお返事失礼します。
ありがとうございます🥹カフェ、美容系が多いですね✨子供いたらなかなか行けないですもんね☺️マッサージも行きたいし、漫画読むの大好きなのでネカフェで時間忘れるまで漫画もいいな。。
迷います🥰

ままり

映画見て
タイ古式マッサージ1時間半
カフェでケーキセット
です〜☺️

スーパー銭湯で寝転がりながら漫画読んでも良いかもですね‥🤤