※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが最近吐くようになり、1日のミルク量は750~820です。

もうすぐ5ヶ月なんですが、ここ数日よく吐くようになりました💦
寝返りはまだです。
ゲップさせてもしばらく仰向けでいるとたら~と流れてくる感じで...吐く以外はいつも変わりありません。
家事等していて遊んでいるなーと思って見に行くと静かに吐いています。
赤ちゃんはよく吐くと言いますが、うちの子はそこまで吐く子ではなかったので...
完ミで1回のミルク量は160~180を5回あげています。
1日トータルは750~820です。

コメント

はじめてのママリ

我が子もでしたよ!
全然吐き戻しなかったのですが、その頃ぐらいに抱っこしたらマーライオンほどはないですが結構吐き戻してびっくりしました😅
機嫌は良かったし熱もなかったので様子見てました!
そこからちょくちょく吐き戻すようになりましたが今はほぼないです!