※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供がおもちゃの電源を入れられない時、つけっぱなしにするか迷っています。触ると鳴らないとすぐ飽きるため、つけっぱなしの方がいいか悩んでいます。


1歳4ヶ月です!
同じくらいでまだ自分で
おもちゃの電源入れられないものは
ずっと入れっぱなしですか?🤔

それとも遊ぶような時に付けてあげますか?


イタズラ放題とかピアノのおもちゃとか
ずっと付けとくのもなぁ…とは思いつつも
ふいに娘が触った時に何も鳴らないと
すぐ飽きたりするのでつけっぱなしのほうが
良いのかなーと迷ってて🥹

コメント

えるさちゃん🍊

やりたい放題は基本電源オンにしてます👍
ピアノもオンにしてますね🤔

はじめてのママリ🔰

そういえば入れっぱなしです😂

はじめてのママリ🔰

こまめに切ってます!
子供が使いたいと意思表示してきた時に付けます🫡

はじめてのママリ🔰

下の子がちょうど同じ月例です!オートオフ機能あるものないものほぼ全部オンです😂💡絵本型のピアノや音のなる音楽のおもちゃはオフです🙆✨

ユウ

切ってます😊
目の前で電源入れてるうちに自分でやるようになりました👌🏻