※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最近になって気になるようになったんですが.お風呂後とか公園に行った後…

最近になって気になるようになったんですが.お風呂後とか公園に行った後などに(血行がよくなった後が多いような...)こうゆう風にまだらに顔が赤くなる時があります🤔
今までこんな風になることはなかったのですが、病院に行った方がいいでしょうか??


元々顔が赤くなりやすく、夏など暑い時は顔が赤くなりやすいのはありました💦(まだらではなく普通に赤くなる)

コメント

deleted user

寒暖差アレルギーじゃないでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寒暖差アレルギーというものがあるんですね!?🥺
    また一応病院に行ってみます☺️
    お返事ありがとうございました!!

    • 1月24日