※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が私を休ませる為に子供を1日預かってくれましたが、帰ると子供の…

義母が私を休ませる為に子供を1日預かってくれましたが、帰ると子供の前髪がガタガタでした😢夫の妹が自分の髪の毛を切ってるところに、うちの子が自分も切りたいと言って、妹が切ったようなんですが、髪のばそうか!って言って伸ばしてたのでショックです💦すぐ伸びるのに、ガタガタで短いし😖
やっぱり切るなら一言確認してほしかったなぁー🥲
預かってくれる優しい家族なんだけど💦
ごめんね、失敗しちゃった😭とか言われてたら気持ちも違うんだろうけど、義母も妹も笑いながら切ったみたいに言われて😢

すぐ伸びるのに、気持ちがモヤモヤします😢

コメント

ママリ

次から預けないことですね!

はじめてのママリ🔰

えー😭私なら母親の許可なくそんなことするところにもう預けられないです…💦
普段の関係性が良かったとしても、そういうところの価値観が合わないの無理です…

はじめてのママリ🔰

えっ。私なら許せなくて
もう預けないです😰

はじめてのママリ🔰

そういうのを親の確認なしでやる人のとこには絶対今後預けないです🙄

モヤモヤしますよね🥲私も子供が勝手に切られたことありましたが、しかも切ったことの報告なしだったので、
旦那に次からは勝手に切らないように言ってもらいました。

はじめてのママリ🔰

伸ばしてたんです…って正直に言います。相手に罪悪感を抱かせるためにも。
勝手に許可なく切られてたら私なら怒りますよ😭