※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na💓👻🌈
雑談・つぶやき

今日いきなり娘が明日のお昼ご飯ガストに食べに行く?って聞いてきたんや…

今日いきなり娘が
明日のお昼ご飯ガストに食べに行く?
って聞いてきたんやけど😂😂😂
ガストは近くに無いから
サイゼでも行こかな?🤔
明後日入院やから娘と2人きりの時間も
当分無いしな~🥺
でもめちゃくちゃ寒いよな~🥺
最後に家の事もうちょい
したい気持ちもあるしな~🥺
でも喜んでくれるなら
行きたい気持ちもあるしな~🥺
明日の朝どうしたいか本人に
1回気持ち聞いてみよかな🥹💓

コメント

S

娘ちゃん明後日ママが入院するの
もうわかってるん〜?😚💘
ほぼほぼゆっくりできる最後の2人の時間やろし
行ってあげたいけど寒波な🥺😭←

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    一応簡単に説明はしたけど
    多分全然分かってないと思う🤣🤣🤣
    そもそも赤ちゃんが産まれる事も
    ちゃんと理解してるか謎よ🥲
    本間行ってあげたいよな~🥺
    でも寒波辛いよな~🥺
    雪は大丈夫そうやけど
    気温が低過ぎて母が家から出たくない🫠

    • 1月23日
  • S

    S


    そっかそっか!
    寒いみたいやでな〜🥶🥶
    てかうち近くにガストあるけどサイゼないから羨ましい🥺😂

    • 1月23日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    多分気付いたら私おらんし
    ずっとじじばばの家に
    お泊まりさせられてるやん🙄
    って感じやと思われる😂😂😂
    ガストいいやん🥹✨
    サイゼ安くてありがたいけど
    子供はガストの方が
    喜びそうじゃない?🤔

    • 1月23日