※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子が抱っこされず、泣いても歩かされる友達のお母さんについて相談。普通なのか不安。

2歳ぐらいの男の子なのですが、お母さんが絶対に抱っこしない人です。(友達)
例えば朝から一緒に遊びに出かけて、疲れて夕方ぐらいにぐずったとしても手を持ち上げて歩いてーってその子が泣きながらでも歩かせてます。抱っこ〜って泣いても泣かせっぱなしです。見かねたので、もう疲れたから少し抱っこしてほしんだよねー🥹って言っても
抱っこはしないよーって感じです。その人が抱っこしてるの見たことないです。いつもそんな感じなのですが、、
普通ですかね??別に虐待してるわけでは無いんですけど、自分自身は息子がぐずったりしたら抱っこして連れてったりするのですが、、色んな人がいるなーと思いまして🤔

コメント

lii

普通かで言われたら普通じゃないと思います、見たことないです(笑)
何で抱っこしないんですかね?抱っこして欲しいのに一切しないって可哀想ですね🥲

  • ママリ

    ママリ

    家では抱っこしてるのかもですけど外では抱っこしてなくて!
    なんでなんですかねー?🥹

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

妊娠してるとか腰が痛いとかなんかあるんじゃないですか?
もしくは身内の子は自分で歩くのにうちの子はほんとすぐ抱っこって言う…とか、義母にこの子すぐ抱っこっていうね。とか言われて悩んでるとか😳

色々事情はあるでしょうし抱っこしない人もいるんじゃないですかね?
寝かしつけとかも絶対抱っこしない!!って人もいますし☺️

  • ママリ

    ママリ

    妊娠はしていないです🥹
    腰が痛いからなのかもですねー?
    色々事情があるのかもです!

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

私は腰痛持ちで腰しんどい時は泣かれても抱っこしません💦
抱っこして下手したらこっちが動けなくなるので😂
少数かもしれませんが何か事情があるのかもしれないですね。

  • ママリ

    ママリ

    腰痛持ちなのかもですねー🥹
    だっこーってせがんできても歩かせてたので凄いなーと思う反面抱っこしてあげればいいのになーとも思いました🥹
    事情がありそうですね🙇‍♀️

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

その子は何キロくらいなんだろう😂
私も娘が14キロ超えてからは抱っこ無理になりました😅
頑張って歩こう〜またはベビーカー持参😂

  • ママリ

    ママリ

    ちょっと普通の子よりは大きいなぐらいだったので重いからいやーって感じなのかもですね!

    • 1月23日
れれれのれ

インスタか何かを見ている時に絶対抱っこしない派の人がいました!
こんな状況でも私は絶対抱っこしません😌抱っこしなくても立派に育つ😋みたいな感じだったんでそういう思考の方?なのかな〜と思いました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなのかもです🤔

    • 1月23日