※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんちゃん
子育て・グッズ

来月で1歳になる子供の写真撮影を考えています。自分で飾り付けして撮る方法を模索中。同じような方の撮影背景を教えていただけると嬉しいです。

来月で1歳になるのですが、写真撮影高いので自分で飾り付けして撮ろうかなと思っています♡もし同じようなかたがいましたら是非、撮影背景など見せていただけましたら嬉しいです♡♡よろしくお願いします。

コメント

Nana...✴︎

完成度低いですが……
背景はこんな感じにして
手作りの王冠をかぶせました👑💓

ハル

すいません写真ないんですが、大きいダイソーだと200円でヘリウムの入った風船が買えますよ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
ハートやHappy Birthdayと書かれたのもあります♡

♡KF-mama♡

前に転がってるのは数字のバルーンです!ネットで買いました!

名前は隠してますが、手作りしました!ミッキーとミニーの飾りも作りました!

それ以外の飾りはぜーんぶ100均です♡

セリアにはかわいいものたーくさんありますよ!

服も自分で探しました!
チュールスカートは400円くらいだったかな

あとドレスバージョンも撮りましたよ♡

家だとこっちのタイミングでたくさん撮れるのでいいですよねー(*´ω`*)

いいショットがありすぎて困ります(笑)
スタジオと違って無料でぜーんぶ取っておけますしね(笑)

ぴんちゃん

遅れましたが、写真載せていただいたかたも可愛いです♡参考にさせていただきます!百均やはり重宝しますよねヽ(^0^)ノ