※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

新生児の睡眠不足は大丈夫でしょうか?授乳後1時間で起きてしまい、その繰り返しで1日が過ぎます。

授乳後、1時間も寝るか寝ないかで起きてしまい、
それから次の授乳までくずったり、ぐずらなかったりですが起きてます💦
ほとんどその繰り返しで1日が過ぎます

まだ新生児なのに睡眠不足とか大丈夫なんでしょうか?😢

コメント

くまこ

新生児はそんなもんかなぁと思います。想像より全然寝ませんでした💦

• s

s

そうなんですね!💦
    ネット情報ですけど12-16時間は寝るみたいなかいてたので
    10時間も寝てないくらいなのに大丈夫かなって思ってしまって😭

• 1月23日
  • くまこ

くまこ

うちの子も10時間くらいだったと思います。
    ネット見て16時間も寝てないよ😭と思ってました。産院ではほぼ寝てたのになぜか退院してからは寝てくれませんでした…。

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

新生児はそんなもんですよ💦私も赤ちゃんってミルク以外は寝てると思っていたので、退院してからの1ヶ月間はもうほんとにしんどかったです🤣よく寝る子もいるみたいですが、基本的にはずっとぐずってますよ笑うまく眠れないんだと思います。

• s

s

ですよね🥹
    こちらも睡眠不足です😂😂

抱っこして寝てくれてもベッドに置こうとすると泣いて起きてしまったり置けてもすぐぐずっておきちゃって結局抱っこしたままで過ごしてます🥲

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

うちも今そんな感じです🥲
心配になるくらい寝ません(笑)

• s

s

同じ方がいて親近感です🥹
    ほんとそうですよね😂

こちらも睡眠不足ですが笑
    しんどいですがお互い頑張りましょう😭

• 1月23日