※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

薄暗い部屋だったのでフラッシュをつけて動画を撮ってみてねに動画をア…

薄暗い部屋だったのでフラッシュをつけて動画を撮って
みてねに動画をアップロードしました!
すると義母から連絡があり、あの動画気になったから見てもらったけど○家の爺さん(旦那のお爺さん)が子どもと遊びたくて来てるんだって!と🥲
フラッシュつけて撮ったからそのせいかなー!と言っても
いや違うの、○家の爺さんが会いたかったんだ、見守ってくれて感謝しないとね、と何回もうるさいです(><)
旦那のお爺さんは旦那が小学生の頃亡くなってて会ったこともありません。
誰に見てもらったんだか知らないけどフラッシュつけて動画撮ったら白い丸?みたいなのが反射して映ることありますよね?!
そんなこと言われるならもうみてねに動画載せたくないです🤣

コメント

はじめてのママリ

普通にありますね‥
なんか嫌な気持ちになりますね😅💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありますよね😭

    家にいるの怖くなるからやめてーと笑いながら言ったのに
    なんも怖いことじゃないよ、健康でいれるように見守ってくれてるんだよ、と言われてめっちゃイラつきました🫠

    • 1月23日
はじめてのママリ

ホコリが白い丸になって映りますよね‼︎
なんか気味悪い義母さんですね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😭😭
    ほんと気味悪いです!
    思い出してはイライラします🥲

    • 1月23日
ままり

あら!みなさんそう言う感じなんですか(´⊙ω⊙`)実際はフラッシュのせいだとしても、
私だったらうわーありがたいです☺️一緒に遊んでくれようとしてるのかなぁ😃ありがとうーお盆にお墓参り行きますねー✨って思っちゃいます(´⊙ω⊙`)
悪霊がいる!!呪われてるよ!!とかならハァ?💢フラッシュだけど?💢何回もうざ‼️ってなりつつ盛り塩しとこ…て感じですね…😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい!好かれそうな対応🥹
    電話の後にLINE、、
    しつこくて本当イラついちゃいました(T_T)笑

    • 1月23日
はじめてのママリ

わたしもきもいなーと思う派なので、じゃあもう写真とるのやめまーすとか言います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります🤣
    いつもたくさんみてねに載せるけど、今日は載せてません!笑

    • 1月23日