※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momon
子育て・グッズ

後追いをせずにその場で泣く赤ちゃんに対して、後追いが待ち遠しくて心配しています。ハイハイで移動できるのに、私のところには来ないのが気になります。

後追いはせずその場でギャン泣きします。
迎えに行って抱っこすると泣き止みますが絶対に私のところには来ません。。
試しにおいでと手招きしたら泣きながらやっとくる感じです。

移動手段はハイハイなので来れないということはないのですが。。
いつになったら後追いしてくれるのかなとさみしさがあり、移動手段があるのに後追いはしないのが気になりちょっと心配です💦

コメント

雷注意

わたし泣いてんだからお迎えに来てよぉー!!!!

ってことでは…?😂

うちの上の子なんて私がいなくなっても気が付かないような子でした。笑
いろんな子がいますよ♫

• momon

momon

ありがとうございます!
    いるなら来てよスタイルですね😂笑

確かにいろんな子がいますね🤣

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

娘も追いかけては来なかったですが、1人で歩けるようになってから追いかけて来るようになりました✨

• momon

momon

ありがとうございます!
    歩くようになったら追いかけてくるようになったんですね✨
    追いかけてくれるのもかわいそうな反面かわいいな〜と思っていたのでやってくれたら嬉しいです🥲

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ今でもめんどくさい時はその場で泣いてるだけの時もあります🤣

追いかけて来るのめちゃめちゃ可愛いですけど、洗い物とかしてる時に足にまとわりついてくるのでその辺は可愛い通り越して邪魔です🤣

• 1月25日
  • momon

momon

そうなんですね!
    想像しただけでかわいいです🤣💓
    こんなに求めてくれるのも今だけですもんね🥹笑

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。過去の質問に失礼します。

生後10ヶ月の娘も同じような感じで、常に追ってくるわけではなくその場でギャン泣きです。後追いしてくれないんだと寂しい気持ちです😢

娘さんはその後どうなりましたか?