※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
雑談・つぶやき

4歳の息子が食べ残した伸び切って冷え切ったうどんを食べて今ふと思い出…

4歳の息子が食べ残した伸び切って冷え切ったうどんを食べて今ふと思い出した

今までもずっと好きなものも食べられず、子どもが食べられるものだけを頼んでいた
食べ残しを当然食べる
冷え切ったもの、伸び切ったもの等々

去年ぐらいに母と姉を含め4人でフードコートでごはんをたべたとき
子どもはいつも通り好きなものを注文
小さく切り分けたり食べられるぐらいまで冷やす作業はいつもと同じ

粗方やり終えてパクパク食べてくれてる間に自分のを注文

出来立て熱々の料理を口にしたときに泣きそうになった

子どもが産まれ当然のようにしてきて自覚なかったけど、心には負担になってたのかな

世のお母さん方も皆さん同じ体験されてますよね

いつもお疲れさまです!

みなさんが合間で美味しいものを食べたりゆっくりできたりして息抜きができてますように

コメント