※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

子供が風邪の時、賃貸の玄関の外にゴミを出していて、旦那に仕事帰り、…

子供が風邪の時、賃貸の玄関の外にゴミを出していて、旦那に仕事帰り、ごみ捨て場に捨ててもらいました。
それを管理会社に注意されて、旦那に連絡が行きました。
その連絡してきた人は旦那の知り合いのかたで、
旦那は奥さんが玄関掃除をしたときに出しっぱなしにしてたのを忘れたと言ったと言っていて、
人のせいにして、自分は悪くないみたいな言い方をしたんです。
どう思いますか?

コメント

ママリ🔰

人のせいというかは、意図的にやったんじゃないって意味かなと思ったんですがどうなんですかね?
どちらにせよ自分のせいではないといい顔をしようとしたのか…なんかモヤっとします😅

  • フラワー

    フラワー

    なるほど…。
    旦那は意図的にやったんじゃないって言いたかったのかと分かってすっきりしました😄

    • 1月23日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    多分そっちの方が可能性あるんじゃないかと思いました!
    バレてたら余計印象悪くなりますが、意図的かどうかだけでもかなり印象変わるので(笑)

    • 1月23日
  • フラワー

    フラワー

    なるほど!でも多分バレてたと思います😂

    • 1月23日