※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露と思われる出血があったが、生理かどうか不明。悪露だった可能性あり。妊娠の可能性は少ない。

去年の10月中旬に出産し、1ヶ月検診の時には悪露がまだ残っていると言われました。その頃には悪露もほぼ色が無くなっていたのですが、12月頭に3〜4日ぐらい鮮血が出て量も生理4日目くらいのが続きました。
生理かと思ったのですが、ほぼ完母だったので生理ではない可能性もありでよく分からず。
そこから生理のような出血もないのですが、あれはやはり悪露だったのでしょうか?
妊娠の可能性は少ないですよね? 

コメント

せいちゃんまま⭐

産後は不順になりやすいと聞きますからどうなんでしょうね💦
授乳してるから生理が来ない訳でもないですしね(;_;)
判断が難しいですね…💭
心配なら受診された方がストレスフリーで過ごせるかもしれませんね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね💦
    悪露だったのか、生理だったけどまだ不順で今月は来てないのか…難しいですよね😭
    そうですね!一度受診した方が安心できそうです🧐
    ありがとうございました☺️

    • 1月24日