※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
妊娠・出産

つわりで食事や水分が摂りづらく、体調が悪い状況です。つわり中に美味しい飲み物があるか相談したいです。

つわりしんどいです😭
食べれてはいるのですが、食べた後ずっと気持ち悪いし
1日数回は吐きます😭
体はずっとダルく一日中寝てるし😭
少し頑張って動くと吐いてしまいます😭
後気持ち悪くなってくると手がしびれるような感覚がします😭
何より水分を取るのがしんどいです😭
お茶もアクエリもりんごジュースも味付き水もまずい😭
唯一美味しいと思える牛乳は飲んだあと吐くし😭
水分足りてなくて唇カサカサです😭
つわり中美味しいと思えた飲み物とかありませんか😭?

コメント

deleted user

キレートレモンです✨
今もまさしくキレートレモンにお世話になってますし、1人目の時もずっと飲んでました😊炭酸がスッキリします。

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、生姜が良いと聞いたので今日からジンジャエール試してみようかと思っているところです。

    • 1月23日
ままり

わたしもその週数のころは死んでました😭
一週間くらい飲み食いしなくても気持ち悪いのが続いてました🤦‍♀️💦
吐くものがないのもツラいので水やinゼリーを無理矢理飲んで吐いてました!
後はOS-1を飲むと落ち着いたりしてました!

ツラいですが赤ちゃんが育っている証なので頑張って下さい😣♡
終わりはあります!!!

deleted user

牛乳は消化わるいです
アクエリアスしか美味しくなかったです
むりなら点滴!
私も一日中寝てます、子守り辛い

なおこ

悪阻辛いですよね😢私も8週あたりがピークでした💦
私はグリーンダカラを製氷機で凍らし、1つずつ舐めてました。
他のスポーツドリンクよりさっぱりしていて口にしやすかったです。
あとはキリンレモン、ノンカフェインの緑茶などが飲みやすかったです!

deleted user

オロナミンC、
氷入れてキンキンに冷えた水でした!
少しだるさが治まってきたらレモン風味の炭酸水が美味しすぎました😭

いろはまま

ジンジャーエール飲んでました!!!
意外と爽健美茶も行けました!!
トマトジュースとかもオススメです

mom

デカビタ、コーラ、緑茶、ほうじ茶はいけましたが気分悪い時はなにもかもダメで吐いて点滴コースでした😂

nana

カルピスなら飲めました👌

つん

まとめての返信ですいません😭
皆さんのコメントを参考に色々試してみて、ほうじ茶に落ち着きました🥺✨
オロナミンCもまだ試せてないので買ってみようと思います!
ありがとうございました🥰