※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

レス気味です。仕事のストレスや疲れなのか旦那も理由がわからないみた…

レス気味です。仕事のストレスや疲れなのか旦那も理由がわからないみたいなんですが勃っても持続性がないと言うか、いざ入れようと思うと萎えてしまったりで、なかなか本番までしようとならないです😣
旦那も気にしてるみたいです💦
一度病院を勧めたんですがそれは恥ずかしいみたいで、なにかサプリ飲もうかなと言ってるんですがおすすめのサプリありますか??
ちなみに旦那38歳、私32歳です。
私は性欲ありありでどうにか治ってほしいと思ってます😓

コメント

いーいー

今は治そうと思うよりは疲れからでもできなくなるのでそっとしておくのではダメなんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2年近くその状態でして😓
    旦那も私もそろそろサプリか何かに頼りたいなと言う感じです💦

    • 1月23日
ひよこ

ベタですが亜鉛のサプリおすすめです✨
納豆にもたくさん入ってるので、食べさせてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に薬局に売っている亜鉛のサプリですか?
    Amazonなどに売ってる精力剤などのサプリってどうなんでしょうか😣

    • 1月23日
  • ひよこ

    ひよこ

    薬局のやつです!
    Amazonのはちょっと怖くて、ドラッグストアとか実店舗で買うようにしてます✨

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり薬局の方が安心ですよね!さっそく行ってみます!

    • 1月23日
あきすけ

ドラッグストア勤務です✨
・小林製薬さんの亜鉛マカ
・凄十
・アルギニンシトルリン亜鉛(黒地の稲妻パッケージ)
ウチの店はこの辺りがよく売れてます🙄
うちの旦那には、日々お疲れなのでとりあえず亜鉛飲ませてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄十気になってました!やはり売れるんですね!
    ありがとうございます🥰

    • 1月23日