※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんたむ
雑談・つぶやき

子供が食欲にムラがある理由について相談です。焼きそばを増やしたら食べなくなり、余ってしまいました。明日の食事に使おうと思っています。

なんで、子供ってご飯ない時にたくさん食べて、ある時に食べないのかな…🤣焼きそばいつも、麺が食べられないから、お腹すいてるから私も食べたくて2玉増やしたら…2人とも全然食べないの🤣たーーーくさん、余った🤣明日の朝とお昼ご飯にしよ私のね

コメント

deleted user

はーい、分かります!!
ご飯あまり無いときに
おかわりーってなってて
それを今度想定して多めに
炊飯するのに
そのときに限っておかわり
しないんですよね…😞
炊飯器覗いてるのか!?って
なるくらい鋭すぎて嫌に
なりますね🤦🏻‍♀️

  • かんたむ

    かんたむ

    外食の時も、いつも残すから私と一緒に食べた時に限って全部食べちゃうし🤣

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね🤣
    分かってるのか?ってくらいですよね~😣

    • 1月24日