※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
ファッション・コスメ

4月に結婚式があり、子供のフォーマルの靴を買いましたが、サイズを失敗…

4月に結婚式があり、子供のフォーマルの靴を買いましたが、サイズを失敗してしまいました…
1センチくらい大きいのですが、何かアイディアはないでしょうか?
買い直すのも勿体ないな。と思っており何かこうしたらいいよ!と言うのがあれば教えていただきたいです💦

結婚式まであと3ヶ月くらいありますが、そんな突然大きくはならないかな。と思って💦

よろしくお願い致します。

コメント

あおい

サイズ交換は出来ないんですか?
出来ないなら中敷で調節ですかね。

• Miii

Miii

サイズ交換ができないところで購入してしまったんです💦
    今思えばサイズ交換可能なところで買えばよかった。と後悔しております。
    やはり中敷ですよね💦

• 1月23日
ママリ

中敷きしくのはどうですか?

• Miii

Miii

ママリさん
    やはり中敷になりますよね💦ママリさん

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

100均にも中敷きありますよー!
    運動靴ですが、中敷きしいて履かせてたことあります。特に問題なかったです✨

• 1月23日
みー

ティシュをつま先のほうに詰めたらどうでしょ?
買い直すのも交換も手間だし…
私なら中敷きやティシュなど詰め物しちゃいます💦

中敷使います!少し厚めのものだと結構変わりますよ。あとは靴にもよりますがバンド?つけます!大人でもパンプス用のバンドがあるのでそれのようなものです。

Miii

みなさん、ありがとうございます!
とりあえず先に中敷で調節してみます!
とても助かりましたm(*_ _)m