※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

昨日夫が朝帰りしました。いつも土下座して謝ってきます。うちは門限2時…

昨日夫が朝帰りしました。
いつも土下座して謝ってきます。

うちは門限2時。
朝帰りは浮気とみなす。
というルールがありすがすでに2回程破られてますし、こちらは心配してるんですが連絡もありません笑
夫は酒が入るとこんな感じになります。

夫が同期しているiPadが自宅にあるのでたまに見てますし、夫婦お互いGPSのアプリをいれてます。
お小遣いも最低限です。

今回は先輩に呼ばれたから飲みに行くと言ってましたが同期と飲んでたみたいです。(同期とは遊び感覚なので私に言ったらガミガミ言われそうだからついた嘘だとおもいます)。
この嘘と朝帰りしたことがほんと腹立ちます。

多分何言っても無駄なんで、結婚して子どもできて初めて明日友達と飲みにいく約束しました。(明日夫は休みで、子どもたちはいつも19時に寝て朝まで起きません)
私が飲みに出歩くのは嫌みたいなので
まじ明日の飲み自体と夫の反応が楽しみすぎます。

飲んだ後は漫喫でも泊まって朝帰りしてやろうと思います。笑
これで人の気持ちわかるかな。笑
他いい案があれば教えてください。笑

コメント

Py❤︎

明日いいですね😍朝帰り返し😂どうせなら漫喫じゃなくてどっかのスイートホテル泊まってやりたいですね😂
でもそしたららまた旦那さん朝帰りしてきそう笑

• はじめてのママリさん🔰

はじめてのママリさん🔰

家の近くで飲むのでその周辺にはスイートルームなどありません😂
    なので朝帰りしたらこっちも朝帰りするルールに変更しようかな。(夫は嫉妬深いので人の飲みや朝帰りはかなり嫌がる人。笑)

• 1月23日
lii

おはぎさんまで朝帰りすると旦那さんに対して何も言えなくなっちゃうし、次何か言った時にでもそっちもしたじゃん?とか言われたくないので、朝帰りはしません!
でも約束の時間までに帰ってこない、帰れないにしろ遅れるの連絡すら無い、挙げ句の果てに嘘ついて飲みに行く、そんなことするくらいならもう飲みに行かせません😂

はじめてのママリさん🔰

1ヶ月飲み禁止にしたんですけどまたやられちゃいましたよ( ; ; )
    この作戦にしたのは夫はかなり嫉妬深く、私が飲みや遊びにいくのは抵抗がある人なので有効かなと思いました、、
    なのでルールを朝帰りしたら朝帰りし返すに変更しようかなと。

• 1月23日
はじめてのママリ

えー最高です。その飲み会参加してもいいですか。笑
イケメンに出会ってその場だけでいいからイケメンと一緒に飲めますよう、願っています🙏笑

はじめてのママリさん🔰

まじそれです。拝みたい🙏笑

• 1月23日
me

明日たのしんできてくださーい^ ^❤︎

でも満喫泊まると子供たち心配じゃないですか??
旦那さん懲らしめるのには良い案だと思いますが。。。笑

他は旦那さんが遊びの飲みに出たら、おはぎさんも旦那さんが次の休みの時飲みに出歩くようにすればいいかも✌︎('ω'✌︎ )
私性格悪いですね🤣

はじめてのママリさん🔰

ありがとうございます😊❤️

子どもたちは少し心配です。
    でも夫に懐いておりますし、幸いぐっすり寝る子たちなのでたまにはいいかなと笑

私もそのルールに変更しようかと考え中です!笑

• 1月23日

人の気持ちはわかると思いますがおはぎさんがそれをやればもう夫婦お互いルール破ってるのでルールの意味とは?あたしならお前も破ったし次俺が破っても文句言うなよ!って言います笑

はじめてのママリさん🔰

なのでルールを変更しようかと思ってます。
    朝帰りしたら相手が朝帰りしても文句言わないと😨
    幸い夫はかなり嫉妬深いので今回の作戦は彼にとってとても辛いと思います。笑

• 1月23日
ライオネル

読んでてワクワクしました😊
朝帰りしてやってください‼️
ご主人は2回破ってるので何か言われてもあと1回出来るわ~って言ってやってください。
たくさん楽しんできてください。

はじめてのママリさん🔰

そう言われると嬉しいです🤭
    向こうの態度に対してこちらばかり悶々とするのは腹立つので自分もせっかくのチャンスなので楽しんでこようと思います🥰
    ありがとうございます😊

• 1月23日
(^^)

おはぎさん最高すぎます🤣
読んだだけですが、私が何故かスカッとしました笑笑
楽しい1人時間になる事を祈っています💗
旦那さんの反応楽しみにしてますので、ぜひ投稿してください😆✨笑

はじめてのママリさん🔰

いえい最高いただきやした☺️笑
    明日会う友達も久しぶりなのでその子と会うこと自体もとても楽しみです。
    友達に会えて嬉しい&夫を悶々とさせるダブルの楽しみ😆
    え〜じゃあ投稿しちゃおっかなあ、、笑

• 1月23日