※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下ネタです。旦那さんのことは普通に好きだし、性欲もそれなりにあるけ…

下ネタです。

旦那さんのことは普通に好きだし、性欲もそれなりにあるけど、仲良しは週1.2回で充分って方、いますか?

ママリで毎日とか週4.5回っていう方とか見かけると、単純に仲良しにそれだけ毎日時間費やせるのすごい。と思ってしまいます。

私自身、1人でもするので短時間でサクッと済ませたくて自慰で済ませる時もあるし、旦那のことは大好きだけど毎日となると流石に面倒だし、正直いえば時間がもったいないです😂

うちは夫婦でこの頻度でお互い納得いってるけど、毎日求められたら、うっとうしくなりそうだなぁ、、と。

同じような方、いますか?
毎日している方側からのコメント以外でお願いします☺️

コメント

みくる

うちも週一で充分です。
一人でサクッと済ませる!まさに同じですw
旦那とやるのは週一が限界です😂
毎日仕事家事育児でクタクタだし時間も体力もありません😱笑
毎日してます!とかほんとすごいです!!

三児のママ

我が家も週1.2になりました😂
1回の仲良しが1時間以上とかなので
それを週4.5ってお互い体が
もちませんね(笑)(笑)

猫LOVE

私も週に1、2回ですがもう40歳なので、それでクタクタになります😂