※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日予定日だけど、陣痛や兆候なし。陣痛カウンターで張りを感じるも次が来ず、夢で陣痛を見ても実際には痛みなし。腹痛を待望中。

ついに本日予定日なのですが、前駆陣痛もおしるしも何も兆候ありません🥲
ちょっと張ったかも?(痛みなし)で陣痛カウンター始めては、次が来なくて終了の繰り返しですwww
昨夜は陣痛が来る夢を見て何度も起きましたが、起きたらお腹は痛くもないし張ってもないです😂
こんなに腹痛を待望してる期間はない😂😂😂

コメント

むーたん

私も正期産に入った頃から陣痛をひたすら待ち続けた初産婦です🙋‍♀️結局3日遅れで来ました🤣これは陣痛か?これか?って何回陣痛アプリ消してやり直したことか、、、
結局陣痛が来た日は朝なんとなくお腹痛い?から始まり結局生まれたのは翌日の朝です。夜中くらいに本気出してきました。あまりいい助産師さんではなくて、日付変わってすぐ、陣痛間隔1分になってから行きました。でも生まれたのは朝方です。そんな感じです🎶笑 まじ歩けないくらい激痛になるまで家にいても大丈夫でした個人差はあります🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🎊
    陣痛間隔1分まで家にいたんですね😨いろいろなお産があるんですね、、!
    私もこの2日くらいで陣痛期待して待ちます🥺ありがとうございます!

• 1月23日
  • むーたん

むーたん

ありがとうございます😳
    赤ちゃんに会えるの、楽しみで仕方ないですよね💭
    でも、もう目の先鼻の先なことは間違いないですね✊💗出産、頑張ってください!!とにかく深呼吸です!!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!結局本日もいつも通りの朝を迎えました😅笑笑
    深呼吸して落ち着いて頑張ります🥺

• 1月24日