※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acoco
妊娠・出産

妊娠後期、お菓子を我慢していますか?皆さんも我慢していますか?

妊娠後期、間食(お菓子)は食べていましたか☺️?
最近なるべくお菓子を食べないように我慢しているのですが、やはり皆さんも我慢されてますか??

コメント

miyabi

普通に自宅保育中の三男と食べてますね😂
三男がママにもあげるとくれるので、食べちゃってますし…甘い物欲が強くて、なんだかんだで甘い物を食べてます😂💦
特に最近はもうそろそろ生まれるし…と自分を甘やかしてしまってますね🤣🤣

はじめてのママリ

4人目は我慢してました!他の子の時は本能のままに食べてました🥺🥺

ion

チョコとかグミとか普通に食べてました。w
私が食べたいと欲するものは我が子が欲している証拠だ!と、いいように考えていました〜😄

3人目先日出産しました!

我慢しないで食べてました🐖

えぬ

後期に入ったら甘いもの食べたい欲が凄くて我慢出来ていません💦(笑)
なるべく低糖質のものを選んだりしています🥹

はじめてのママリ🔰

普通に食べてます😂💕
ご飯よりも甘いものが食べたくて(笑)
お風呂後のアイスは毎日です🍦

はじめてのママリ

たべてます!
あんまり甘いもの食べすぎないように気をつけてますが、週1くらいでミスドもケーキもアイスも食べます♡
普段はおやつの時間におにぎりや干し芋、サンドイッチをら食べるようにしてます😊