※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽよッッ☆
妊娠・出産

まただーー。。🤷‍♀️妊娠後期に入ってから鼻血がよく出るわ出るわー(* ̄ii ̄)今まで出たことなかったのに😣💦

まただーー。。🤷‍♀️
妊娠後期に入ってから
鼻血がよく出るわ出るわー(* ̄ii ̄)
今まで出たことなかったのに😣💦

コメント

ジャッキー

わかりますー😅1人目もそうでしたし現在2人目妊娠中ですが後期に入ってから鼻血出ます💦一昨日もお風呂に入ってたらツーっと…。

• ぽにょぽよッッ☆

ぽにょぽよッッ☆

何なんですかね、、、😥
    急に出始めたのでビックリしてます💦
    旦那にもなんかの病気なんじゃないかって心配されます🤣

• 1月23日
  • ぽにょぽよッッ☆

ぽにょぽよッッ☆

コメントが途中になってしまいました💦
    先程、お手洗い中にダラーって垂れてきてまさか?!と思ったらやはり鼻血でした😭

• 1月23日
  • ジャッキー

ジャッキー

あらま💦大丈夫ですか??
    妊娠中はホルモンバランスの変化で鼻血が出やすいらしいです。血管も拡張されて血流もよくなるそうで😵一昨日のはまだすぐ止まりましたが1人目の後期の時はティッシュ箱1つ使い切るんじゃないかくらい大出血が止まらず、思わず病院に電話してしまったこともありました。💦鼻血が出ても止まるまで出し切るしかないそうなので引くくらい出しまくりました💦

• 1月23日
  • ぽにょぽよッッ☆

ぽにょぽよッッ☆

そうみたいですね💦
    私もなんでこんなに鼻血が出るんだろうと疑問になりネットでいろいろ調べました😂
    上2人の時は一切なかったので😅でも鼻血はすぐに止まります😂
    そこまで大出血すると焦りますね( Ꙭ)💦あたしだったらパニックになります🥺

• 1月23日
  • ジャッキー

ジャッキー

上にお子さん2人いらっしゃってそれで今まで鼻血が出ることがなかったなら心配になりますよね💦たかが鼻血、されど鼻血なので外出先でブーだけは避けたいところですよね😵

• 1月23日
  • ぽにょぽよッッ☆

ぽにょぽよッッ☆

3人目にして色々と不調が😂
    外出先でブーだけは避けたいですね🤣常にティッシュ持ち歩かないと怖いですね🥹

• 1月24日