※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日の雪、不安です…。皆さんはどれくらい備えていますか?また、「念の…

明日の雪、不安です…。

皆さんはどれくらい備えていますか?
また、「念のため会社も休み」って人はどのくらいいるのでしょうか?

コメント

moon

うちは雪は降っても滅多に積もらない地域ですが、寒過ぎて買い物出たくないので明日から3日分程度の買い物は済ませました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    買い物大事ですよね🥺💦

• 1月23日
嫁ちゃん★

我が家は北海道の割と豪雪地帯なのであっけらかんとしてます(笑)

毎日雪降るし、住んでるところなら吹雪いてても買い物行けるしなぁ〜と🤣

通勤は隣町まで行くので、経路的に畑ばっかりでホワイトアウトしょっちゅうあるので途中まで行って無理なら諦めようと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    うちの地域と比べると、「冬は北海道の方が住みやすい」ってよく聞きます😂
    大変な環境だからこそ、生きるために工夫があるんですね🥺

• 1月24日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

そうなんですね!😄

そして案の定今日、途中まで行きましたが、吹雪と地吹雪とで無理だったので休みました(笑)

命かけてまでは行けないので潔く休みます‼︎(笑)

• 1月24日