※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

保育園用ズボンのおすすめブランドについて相談中。ユニクロの70サイズが合うが、80サイズは大きそう。他の候補はモンキーパンツ、ミキハウス、ベルメゾン、赤ちゃん本舗のシンプルフリー。トップスはミキハウス、プティマイン、赤ちゃん本舗が着れる。

【保育園のズボン お勧めブランド 70サイズ細め】
四月から保育園入園予定で洋服を準備しているのですが、お勧めのズボンのブランド(小柄細め体型OK)あれば教えて頂けないでしょうか?丈夫で、自分でも履きやすいものがbetterです。娘は一歳五か月で細め小柄な体型、普段は70サイズです。

ズボンはとりあえずユニクロの70サイズが合います。ただ、ネットで調べていると、自分でお着替えしやすいように、ワンサイズアップで七分丈を買う方が多いとみて心配になりました…。80サイズのユニクロズボンは履かせたことないですが、細目な子なので、ブカブカな気がします…。ユニクロは私が履かせる分には履かせやすいです!

70サイズのズボンが少なくて…、他70サイズがあって他の候補はモンキーパンツ、ミキハウス(メルカリ)、ベルメゾン、赤ちゃん本舗のシンプルフリーですが、まだ購入していないです。
トップスはミキハウス、プティマイン、赤ちゃん本舗のシンプルフリー、ユニクロは良いサイズで着れます。

コメント

🌸

脱ぎ着のしやすさでいうと私的にはGUベビーです!
ちなみに娘も細身です😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お返事ありがとうございます!早速調べてみましたがサイズ80からでした💦娘さん同じく細めなんですね!もう少し大きくなったらトライしてみます😊✨

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

ユニクロの70が体にあっているのであれば70でいいと思いますよ。

ユニクロはお安く買えますし、ジャストサイズで用意されたほうがいいと思います。

80は試しに一着だけ買ってみてもよいかなと。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お返事ありがとうございます!安いし、合わせやすくて良いですよね😊ジャストサイズにしておきます!またそのうち大きくなるので、80も試しに一度買ってみます😊✨

• 1月23日