※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
子育て・グッズ

抱っこ紐、エルゴかベビービョルンで迷っています。新生児から使えるものがいいです。どれがおすすめでしょうか?

抱っこ紐、
エルゴかベビービョルンで迷ってます!!
コニーも良さそうだけど…新生児から使える物にしたいです🥹

どれがいいのか…😂

コメント

たぬき

ベビービョルンハーモニーとコニー使ってますが、今の時期はベビービョルンはアウター脱がずにベビの抱き下ろしができるので便利だなと思ってます☺️

ママリ

新生児期~生後8ヶ月?くらいまでコニー。後エルゴです。

ベビージョルン使ったことないですが、エルゴはごく普通に良いですよ😊今だに14㌔こえましたが、使わざるを得えないとき使えます😊

コニーは短期間ですが買って良かったです。
慣れるまでちょっと入れるの難しいですが、慣れちゃえばめっちゃ便利だし、使える場面たくさんあります✨

はじめてのママリ🔰

エルゴは子供が大きくなっても安定感あるので重宝してます!
しかしとにかくかさばる😅
小柄な方には合わないかもしれません💦

りな

エルゴかベビービョルンかという答えにはなりませんが、私はnapnapという抱っこ紐をメインにして、サブでコニーを1人目の時に使用していました✨

田舎なので車移動が多く、コニーが装着が楽なのでコニーばかり使用していました😂1歳頃まで使用でしたがよく使っていたので、普通のとサマーのタイプと2着購入しました(笑)

メインの抱っこ紐+サブでコニーをというのをおすすめします☺️💓

なーさん。

ベビージョルン使ってます👶🏻🖤
脱着楽だなーって思ってます!

2児の親

皆さんコメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗
とりあえずはサブでコニー買おうと思います😘!