※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊娠・出産

29週の妊婦さんが、最後の4Dエコーで赤ちゃんの顔が見えず、通常エコーでも写らなかったことで悲しい気持ち。早めの反抗期かもしれない。

今日から29週👶
今日の健診で最後の4Dエコーやったのに、、
お顔見せてくれず通常エコーでも写らず、、
早めの反抗期か😨、、母は悲しい😭。

コメント

りん

わたしも1回も4D出来ず(胎盤の位置の関係)出産するまでお顔分からずでしたがどんなお顔なんだろうとわくわくドキドキでしたよ😂🤍

• ぴん

ぴん

そうだったんですね🥹
    27週の健診でしてもらってかわいすぎたので最後にもう1回残しておきたかったのに、、
    会えるまでドキドキ残しておくのも良いですね💓

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私も一回もお顔見せてくれませんでした😓
4Dエコーは妊婦検診の度してくれるのですが、毎回赤ちゃん、頭かかえて顔隠してるからみえないって言われます🥲
なので貰ったエコー写真も背中とか腕しか写ってなくてかなしいです🥲
もう産まれるまでの楽しみにとっときます😂❤️

• ぴん

ぴん

毎回してくれるのいいですね🥳💓
    恥ずかしがりなんですかね🥹かわいい💕
    うまれるの楽しみですね🥰お互い楽しみに頑張りましょー🙌💓

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回4Dエコーあるので流石に1枚くらい見れるかなーって思っていたらまさかの見れないままです😅
    恥ずかしがり屋なのか反抗期なのか…
    元気に育ってくれてるだけで感謝しなきゃなんですけどね😂❤️
    お互い頑張りましょう〜💓

• 1月23日