※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で腰痛がひどく、骨盤ベルトも苦しい。痛みを一時的に緩和する方法はありますか?ホッカイロなど。

妊娠後期に入りましたが腰痛がひどすぎて寝てても座っててもしんどいです💦
骨盤ベルトしてますが締めつけがお腹も苦しくなるのであまりしたくないです

一時的でもいいので緩和できる方法ってありますかね?
ホッカイロを貼る、、など🤔

コメント

ホッカイロオススメです☺️!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!1番手っ取り早いので早速買って来ます🫡💦

• 1月23日
えりー

家にいる間は、チンして温めるゆたぽん等を使用して身体を温めてるのはどうですか??
私は生理痛が酷い時、胃痛がある時なども使用しています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あっためるのが効果良いんですね🥹試してみます!!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

後期なら接骨院行けましたよ。お医者さんもいいよーって言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    横向きでの施術になるんですよね、、!施術する方によって良し悪しがあるので行くの迷ってますが、どうしても痛いので行ってみます💦

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横向けで、筋肉ほぐす感じて優しめでやってもらいました。お大事になさってください。

• 1月23日