※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

2年保育にする予定ですが、幼稚園や保育園に行く前の1年間は、公園や買い物に外出し、家の中ではごっこ遊びや絵本、テレビを楽しんでいます。スイミングも通わせる予定で、子供の成長に合わせて毎日を考えています。

2年保育にする予定なんですが幼稚園や保育園に行く前の1年間ってどんな1日を過ごしてましたか?スイミングは通わせる予定なんですが子供も大きくなってきたし毎日どう過ごそうかと考えます🤔
今はほぼ毎日公園か買い物で外出して家の中だとごっこ遊びや絵本、夕飯作る合間や待ってて欲しい時はテレビって感じです!参考にしたいので教えてください🙇‍♀️

コメント

ミク

私はなるべく外に行ってました!
習い事、児童館など

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱり外出しますよね🤔
    家の中だとどうしても限界があって😅💦
    コメントありがとうございました。

    • 1月23日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

2歳8ヶ月の次女週に5日スイミング、他は公園三昧です笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    週5日はすごいですね!水泳って全身運動だしめちゃくちゃいいですね😳💕
    やっぱり公園行きますよね😅
    コメントありがとうございました。

    • 1月23日